Image: LOGOS

食材やドリンクの買い出しが捗っちゃう!

アウトドア用品のLOGOS(ロゴス)より、ドラム型でショルダーバッグのように担げる「防水クーラー」が2タイプ登場します。高い保冷性能を持つため、保冷剤と食材、もしくはたっぷりの水と氷を入れ、キンキンに冷やしておきたいドリンク類をブチ込んでおく、という使い方ができます。

「防水ドラムパーティークーラー」

容量が26Lもあるので、氷点下パックXLを突っ込んでおける大型サイズです。厚さ15mmの断熱材を使用しており、内側には防水生地を張っているので水漏れなし。ついでに栓抜きもあるのでウッカリさんでも安心です。サイズは幅が約35cm×奥行が約35cm、そして高さが38cm。お値段は1万890円となっています。

「防水たためるアースクーラー」

Image: LOGOS

こちらも容量26Lですが、上下の蓋が取り外せてバラすことができます。そして使用後はたたむと厚みが12cmになり、ショルダーベルトでグルグルっとひとまとめにして収納が可能です。水を溜めるのは難しそうですが、保冷剤ならいくらでもOK。上のと同じく氷点下パックXLが入るのに、価格は5,940円ドラムパーティークーラーの半額近いのがイイですね。

行きも帰りも活躍する

たためるタイプコンパクトにして持ち帰っても良いですが…1日楽しんだ帰りは、ここに臭いの出るゴミや、濡れた水着タオルといった荷物などを入れても良さそうです。多少汚れても、ザブザブ洗えるのでお手入れ簡単ですよね。

Source: LOGOS (1, 2, 3)



(出典 news.nicovideo.jp)

アウトドアに肩掛けで持てるドラム型クーラーバッグ2種。折りたたみ式の方が便利かな


このタイプのクーラーバッグいいですね!!

魅力的ですね!!



“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村