【特集】いま買うべきキャンプギア

アウトドア好きが高じてキャンプ場作りを目指す、専門誌を手掛ける、父子キャンプを楽しむ一方で作品撮りをする。1年中フィールドに立つアウトドアフリークたちの道具とは? 独自の視点で揃えた道具を知ると、キャンプの本当の楽しみ方が見えてくる。今回はフォトグラファー、キャンプコーディネーターの猪俣慎吾さんに話を聞いてみた。


雪中からロケット見学までなんでもありの父子キャンプ!<愛用ギア探訪①>【いま買うべきキャンプギア】

 


(出典 news.nicovideo.jp)

雪中からロケット見学までなんでもありの父子キャンプ!<愛用ギア探訪①>【いま買うべきキャンプギア】


これ楽しみですね!!

うちもたまにはファミリーから父子キャンプしたくなりますね!!

アウドドア用品のアフィリエイトなら、高単価ポータブル電源【PowerArQ】
“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村