ビギナーから上級者まで幅広いキャンプフリークに支持されている「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)」とファッションを中心に、常に新たなライフスタイルを提案し続けているセレクトショップgreen label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」のおなじみ人気コラボギアが揃い踏みだ。

第三弾となる今作は、昨年に引き続き有名アウトドアブランドにアートを提供する世界的イラストレーター、ジョナス・クレアッソン氏が同コラボのために書き下ろしたオリジナルイラストを採用。ベージュを基調としたモダンアーティスティックな仕上がりに。

マグカップ ¥1650 / ミニテーブル ¥3850

天然素材を使用したマホガニー製のマグカップは、木製の質感と独特な形状が特徴的で、持っているだけでも絵になるアイテムだ。落ち着いたベージュカラーの天板にクレアッソンのイラストが映えるミニテーブルは、コンパクトで持ち運びに便利。

レジャーシート ¥3300

クレアッソンが得意とする自然や動物たちのイラストが全体にプリントされているレジャーシートキャンプなどの外遊びに活躍するアイテムに、目でも楽しませてくれるアートな要素が融合した逸品だ。

クーラーボックス ¥4180

コンパクトに収納できるソフトクーラーは、ちょっとしたレジャーシーンや、サブクーラーとして活躍してくれそう。テーブルとしても使える蓋部分には、思わずキャンプに行きたくなるような焚き火シーンイラストが。

コラボアイテムは他にもチェアや缶ホルダーなど全6種類がラインナップ。キャンプやレジャーシーンでも使いやすいギアに「集う楽しさ」を表現したイラストが映える今作のコラボレーションは、ユナイテッドアローズのオンラインストアで発売中だ。


(問)ユナイテッドアローオンラインサイト https://store.united-arrows.co.jp

GO OUT


(出典 news.nicovideo.jp)

グリーンレーベルリラクシング×キャプテンスタッグの人気コラボが今季も登場! アートを落とし込んだギアが目白押し。

このコラボいいですね!

しかも安くて最高ですね!!

皆さんもチェックしてくださいね!!



“"


アウトドアや防災に活躍!【ポータブル電源】

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村